美味しいコーヒー

こんにちは🌞

今日はとっっても暖かいです

数日後には天気が崩れる予報なので、

この気持ち良さを存分に味わってます

今日は、

先週次男と石垣へ行った際に、

DVDをレンタルし、返却期限が明日までだったので

石垣へ行ってきました⛴️

買い出しもついでに。

そして、

最近の石垣での楽しみが、

こちらのコーヒーです

去年新規オープンされたお店で、

先週初めて伺ったのですが、

これぞ私が求めてたコーヒー!

やっと見つけた〜😭

となったお店(笑)

八重山病院に行く手前の大きな十字路

その角で、フードトラックで営業されてます

黒島に越してくる前は、

コーヒー好きで、

ラテアートも好きで、

色々なカフェを巡ったこともあり、

石垣でも色々と行きましたが、

なかなか好みのお店は見つからず。

ですが、やってきてくれました

石垣島に🏝️

なので、買い物のたびに行きます🤭

今日も行ってきました🤎

エスプレッソとミルクのバランス、

そして温度が抜群なんです

石垣に住んでたら毎日行くな🌿🤍

そんな帰り道

空を見上げると、

🌈🌈🌞🌈

エネルギーがバンバン出てる感じ

これを見られてる皆さんにも

届きますように🫶

コメントを残す