大忙しな一日

今日は朝から晩まで

何かがあり、

バタバタしてた一日でした

午前中は、保育所のおゆうぎ会

嫌々してた子達がおっきくなり、

一人で踊ってる姿を見たらもううるうる。

去年までずっとうちの子もいたけど、

今年から居ないから、なんだか不思議な感覚

自分の子が出てくる前のドキドキがないから、

気軽に落ち着いて見れました🤭

みんな頑張ったね♡

一旦帰宅して、

お昼からはビジターセンター40周年記念コンサート

石垣から、

オーケストラと歌手の方が来てくれました

オーケストラ好きなんです

生音さいこうでした

歌手の方も面白くて、歌上手い

横目さんという向かって右側にいる方は、

牛まつりでも歌っていただけるみたいです

お楽しみに😊🎶

そして、夜

満産祝い

たくさんの島の皆んなが集まって

わいわいしてました

コロナ禍が終わり、

こうゆう日常が戻って、

やっぱり楽しいな〜

と感じた一日でした♡

コメントを残す